Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会員制スポーツクラブ エスフォルタ

冬になってますます体のぶくぶくが気になってきています・・・_l ̄l●lllガックリ・・・運動苦手・・・。でも薄着になるまでには何とかしないと~(´∀`;)運動するならスポーツクラブがいいんでしょうかね?でも、こんな体でいきなり行ってひかれないかな~・・・(´ー`;)ゞ・・・しかも運動なんてほとんどしたことない人が・・・。なんて心配が要らない会員制スポーツクラブ エスフォルタのご紹介です。エスフォルタは、フィットネスパートナーが、会員一人一人をサポートしてくれますよ(^ω^)ジム・スタジオ・プール・栄養の4分野について、要望に応じた総合的なメニューを提案してくれます。ただ運動するっていうわけでもないんですね。普段の栄養も管理してもらえれば徹底できそうですよね。まずは週一からというのも自分のペースでできそうです。忙しくてなかなか通えない人にも、自宅や職場でできる運動も教えてくれるそうですよ(^ω^)これなら続けられそうですね~。1日体験もあり、プール・ジム・スタジオ全施設を利用できる上に、レンタル5点+タオルセットも付いているので、手ぶらでいいんですよ♪お仕事帰りにでもふらっといけますね。夏までには引き締まったボディーになれるかな.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

スポンサーサイト


  1. 2008/02/07(木) 16:55:13|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<フォステクスのオンラインショップ | ホーム | ブランドキャリア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

