Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関西応援エンタメサイト、「関西バンザイ!」がオープン!



関西バンザイ!というサイトを知っていますか?関西バンザイ!は、関西が大好きな人たちのための関西を応援するためのエンターテイメントサイトなんです(^ω^)関西に実際に住んでいる方も、ただ関西が大好きっていう方も楽しめるサイトとなっています♪色々なコンテンツがあって楽しいですよ~。まずは、芸人ジェネレーター。自分がもし芸人になったら?ということで、芸名や芸人としての行き方や特徴を師匠が伝授してくれます。私も実際にやってみました~。結果を貼りたかったのですが、下の名前が出てしまうので貼れません(´ー`;)ゞ・・・とりあえず、「なんばのチャレンジャー ○○○ 行かないで」(○○○は下の名前ですw)が芸名だそうです(笑)ピン芸人で、持ちネタは発破芸「爆轟圧力測定」w元発破技師で発破を駆使して笑を誘い、中高生の男子から絶大な人気を誇るそうwww向上心が強いあまり、仲間を踏み台にしてひんしゅくを買う可能性が(*ノω<*) wピンでこれだと後先大変そうですね(●´∀⊂)ペチッ 続いては、「関西魂検定」。関西に関する、地理歴史やローカルネタ、関西人なら常識なことまでさまざまなジャンルの問題が出題されます。結果は↓にw地理・歴史に関してはまったくダメだそうですw関西に住んでいるわけでもないので、地域問題もだめかなぁと思っていたのですがwでも結果は普通らしいです(。・艸・)そのほかにも楽しめるコンテンツが満載なので、関西を愛している方、ぜひ遊びに行ってみてください♪

スポンサーサイト


  1. 2008/02/08(金) 08:48:20|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<ブレスマーク調布多摩川 | ホーム | フォステクスのオンラインショップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

