Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今、十六茶を買えば人気のフィギュアが付いてくる!!

   

私がお茶を買うときの選ぶポイントは、飲みやすさですね。変に癖がなくてさらっと飲めるのがいいです。特にペットボトルノお茶を買うときは喉が渇いているときなので、一気に飲める飲みやすさがポイントだと思っています。緑茶が一番好きですが、最近では色々なお茶がありますよね。新しいのもチャレンジしてみるのですが、なかなかこれって言う自分にあったお茶が見つかりませんでした。だから色々混ざっているものは昔は飲めなかったのですが、最近飲めるようになったのが十六茶です。その十六茶を今買うと、かわいいフィギュアがついてくるんですよ!!490mlのペットボトルには、カーレース好きのKoichiくん、釣り好きのTsuyoshiくんなど、総勢16種類のフィギュアのPansonWorks ロビンくんフィギュアがついてきます。私は全部集めたいと思っています.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。これはコンビニで発売されるそうです。そして、2ℓのペットボトルには、「うさぎ」や「おさる」など、総勢16種類のフィギュアのクリスタルベアチャーム“アニマルブレンド”がついてきます。こちらはスーパー、ドラックストアなど全国の量販店で販売されるそうです。こちらも( ゚д゚)ホスィ…どちらも数に限りがあるそうなので、欲しい方は2月11日からゲットできるので探してみてくださいね(^ω^)

スポンサーサイト


  1. 2008/02/10(日) 11:16:33|
  2. [BLOG]おすすめ情報
  3. | コメント:0
<<レンタルサーバー「ギガーン」 | ホーム | 全面のりだから剥がれない☆ドットライナー ラベルメモ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

