Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダークファンタジーシミュレーションRPG 「Poison Pink」

プレイステーション2用ソフト、ダークファンタジーシミュレーションRPGポイズンピンクは、魔神との戦闘で得られるポイズンピンクを使いこなし、獄界ベセクの最深部に連れ去られたルナーシェ姫を救いだすというストーリーです。ポイズンピンク(PP)っていうのは、100体を超す魔神を捕獲し、その血を力とするという、ユニットターン制のバトルで、魔神と戦闘し、撃破・捕獲に成功すると魔神の血液であるPPを得られるんです。このソフト何といっても映像がすごいんですよ~。それもそのはず、「Always三丁目の夕日」などで有名な映画やゲームなどさまざまな分野で活躍し、業界屈指のクオリティを誇る映像制作会社さんが作っているんですよ(^ω^) TVCMでも放送されているので見たことがある方もいるのでは?これだけでもプレイするのにわくわくしちゃいますよね♪キャラクターも魅力的で、主人公の3人も、ご褒美キャラの救護者もかっこよくてかわいい.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。魔人も迫力があってすごい細かいクオリティー★絵もストーリーもこういうゲーム大好きです(=^ω^=)うちのPS2が残念ながら壊れているので、プレイできないのが残念・・・。2月14日発売です!!ブログパーツもあるのでサイドに貼っておきますね(^ω^)なかなか表示されにくいので、更新を何度もしてみてください><;








  1. 2008/02/12(火) 16:31:02|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<テニスの王子様 30.5 | ホーム | レンタルサーバー「ギガーン」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

