Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いま話題沸騰中のブログゲーム「脳速検定」!



ブログをやっている方ならソニーのFLO:Q(フローク)はご存知ですよね?(^ω^)今度は、そのブログパーツに頭の体操ゲーム「脳速検定」が登場!「脳速検定」とは、現在話題沸騰中の新感覚ブログパーツゲームです。FLO:Qの「脳速検定」では、FLO:Qが独自に集計したブログで話題のキーワードを元に出題される、3種類×3問、合計9つの問題に答えていくと、頭の回転の速さ=「脳速度」を測定してくれます。私も早速チャレンジ♪私の脳速度は、468回転、順位は19745人中7028位。平均よりちょっといいですかね?(・∀・)もっと集中できるときにやればよかったですが、正直もっと悪いかなぁと思っていたのでよかったです(´∀`)これを毎日やれば脳の体操になりそうですよ♪ぜひチャレンジしてみてください~.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。


スポンサーサイト


  1. 2008/02/15(金) 22:35:04|
  2. [BLOG]おすすめ情報
  3. | コメント:0
<<ブルックス | ホーム | 紗季オススメアイテムが当たる!「050あんしんキャンペーン」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

