Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

英国生まれの伝統的ハーブ飲料「ハーブコーディアル」

バレンタインデーはいかがだったでしょうか?あげる側も貰う側もドキドキの日ですよね~♥って言っても私はダレにもあげなかったんですが・・・。もしあげていたとしたら、気になるのが次のホワイトデーですよね。もしお返しにもらえるとしたら何がいいのかなぁ。普通にキャンディーとかクッキーもうれしいですけど、もっと自分では買わないようなものがいいかなぁ(´∀`)ブランド物とかもいいけど、なんかオリジナリティーがあるものとかもインパクトがありますよね。例えば、お料理が好きな人にはキッチングッズとか、お酒が好きな人には好きなお酒とか。好きなものがもらえたらうれしいですよね(^ω^)最近は、ヘルシーとか健康志向の女性も増えているので、ハーブ飲料なんていかがでしょうか?英国大使館で愛されているハーブ飲料『ハーブコーディアル』は、レモンの数十倍のビタミンCが魅力のローズヒップと、可憐な白い花びらをまるごと味わうエルダーフラワーなどなど全部で6種類あります。スーパーモデルが多数愛用しているそうです。内面から美しくなれる飲み物なんて女性にしたらうれしいものですよね(^ω^)私が6種類の中でプレゼントで貰うなら、ローズヒップです。ローズヒップって美白美肌効果があるんですよね♪これは女性の強い見方じゃないですか♪秋に新鮮なバラの実(ローズヒップ)を収穫し、この実の持つ美しい香りや天然のビタミンC、鮮やかなルビー色を損なわないように、丁寧に製造されているそうです。見た目もきれいなので、プレゼントにいいと思いますよ.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。


スポンサーサイト


  1. 2008/02/17(日) 15:21:31|
  2. [BLOG]ブログのカンヅメ
  3. | コメント:0
<<ショッピングカート「エクスカート」 | ホーム | ブルックス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

