Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

業界最大級のブランド古着ショッピングサイト

エコによって、最近はリサイクルショップはなくてはならないものになっていますよね。自分で着なくなった服を売り、そこで、また違う古着などじっくり探して買ってくる。とてもエコって感じです。まだまだ着れたり、使えたりするものを大事に使い回すってとっても素敵なことですよね(´∀`)さらに、超有名なブランドの服だって、低予算で買える事もありますし、古くて高い値段でも味のあるいいものを見つけることもできます。なのでリサイクル品とか古着とかはとても魅力がありますよね。近所になかなかないので我が家ではちょっと遠出をしなくてはいけないのが難点なんですが・・・。でもネット上にもいい古着のショップってあるんですよね。国内外のデザイナーズ ブランドの古着を通信販売 & 買取りするSPACE&Co.オンラインショップと、裏原系ブランド古着のカリスマ店舗HEATWAVE オンラインショップ では、年に一度のスペシャル企画としてALLアイテム15%OFFセールを開催!期間は2008年 2月2日 ~ 2月29日までとなります。興味ある方はぜひ見てみてください.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

スポンサーサイト


  1. 2008/02/19(火) 21:37:33|
  2. [BLOG]BUZZIMP PRESS
  3. | コメント:0
<<目・鼻・バスト・輪郭を美しく。美容整形・美容形成なら「ヴェリテクリニック」 | ホーム | ボトルが語る、おいしさの証し。「FIJI Water」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

