Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハケンで新しい自分をハッケンしよう!『天職エンジン』



自分に合った仕事ってなんだろう?とか、今の仕事は自分にあっているのか?などと思ったことはありませんか?そんなお悩みを助けてくれるサイトを「+」q゜皿`*)≡発見!ヒト・コミュニケーションズです。その中で天職エンジンというコンテンツがあるんですが、ニックネーム・星座・血液型など、必要事項を入力するだけで、自分にあった天職を探すことができるんです(´∀`)とはいっても「脱力系」とついているので、この診断は様々な結果を楽しんでいただくためのもので、結果の職業などを現実にお勧めするものではありません。・・・とのことなので、気軽に試してみてはいかがでしょうか?(^ω^)私も試して見ましたよ。結果は私の天職は「生徒会長」だそうですヾl・ω・`lノ一見、学生以外には関係なさそうなこの言葉。しかし人は人生において常に何かを学び続けている…つまり生涯、生徒なのです。(´・ω・)" ホホウ。と納得していいものかどうかww他はどんなのがあるんでしょうね?ちなみに友達のもので診断してみたところ、「トレジャーハンター」でしたwそのほかにも派遣についてのコンテンツがあるのでぜひご覧になってみてください。そしてちゃんとした職業をお探しの方は(笑)ヒトコムドットネットへ(o*・ω・)っ))ドウゾ♪

スポンサーサイト


  1. 2008/02/20(水) 23:50:53|
  2. [BLOG]おすすめ情報
  3. | コメント:0
<<ファーストレジデンス西新井 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

