Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファーストレジデンス西新井

西新井・大師前の新築マンションのご紹介です(^ω^)こちらをご紹介したいなと思ったのは、とにかく住みやすそうだなぁと思ったからです。なんといっても駅徒歩1分のマンションなんですよ!通勤、通学に時間がかからなくていいですよね。雨が降っていても濡れなくてすみますし(´∀`)それに、雨の日って渋滞などを考えると早めに家を出なくちゃいけないとか考えますが、この近さなら問題ないですよね♪駅に近いということで、防犯対策にもよさそうです。防犯カメラやモニター付きインターホンなど、充実したセキュリティがマンションは、いまや当たり前ですからね。駅に近ければ夜遅くに帰宅することになっても安心できますね。私は出不精なんですが、駅が近ければもっと色々なところに出かけたりも増えそう♪買い物で荷物が多くなってもすぐそばなら負担が軽くなると思います。結局、同じ値段、同じ間取りのマンションで考えたときに駅に近いのがメリットも多いですよね(^ω^)なので、もし売りたいときにも有利になると思います。一般的に徒歩5分以内のマンションと徒歩10分以上のマンションでは、希少性から資産価値は前者の方が下がりにくいといわれているそうですよ。駅に近いファーストレジデンス西新井のサイトをぜひごらんになってみてくださいね.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

http://www.daishi-1.com/


  1. 2008/02/21(木) 00:13:17|
  2. [BLOG]ブログコミュニケーター
  3. | コメント:0
<<話題のFXを体験!外為どっとコムのバーチャルFX | ホーム | ハケンで新しい自分をハッケンしよう!『天職エンジン』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

