fc2ブログ

Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

P&Gパンテーンドラマスペシャルの歴代出演女優のような健康に輝く髪へ。



前に紹介したパンテーンドラマスペシャル「かるた小町」。私は残念ながら今年のドラマは見ることができなかったのです(。´・ω・`。)パンテーンドラマスペシャルは毎年「キレイになりたいと願うすべての女性を応援する」というコンセプトの元、フジテレビで放送されています。今年の主演は、女優の夏帆さんでしたね。私が考える輝く女性像は、このドラマを毎年見ていて思ったのですが、夢に向かってがんばっている方は輝いていますよね.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。常に前を向いて、凛としている感じがします♪内面がきらきらしていると、外見も例えスッピンであっても美しく見えると思います(^ω^)そういう女性に憧れてしまいますね。来年はどんな女優さんが主演を演じるのでしょうか?楽しみです(^ω^)髪がきれいな人が続いているので、そういう方がまた演じられるんでしょうね♪髪がきれいな人って羨ましいなぁっておもいます。私は、どうしても痛みやすい髪質なので・・・。特に気をつけなくてはいけないのが、毛先。外出先などで気になってしまうとかなりへこんでしまいます。そこで、パンテーンのデイタイムリペアエッセンスがよさそうなので、使用してみたいと思いました(^ω^)クリーム状のトリートメントを手のひらにとった瞬間、さらさらのウォーター状に変化。トリートメントなのに、髪にも手にもまったくべたつかない。これなら、外出先でも手軽につかえそうですよね(´∀`)これを使って、ドラマの女優さんのようなさらさらの髪を目指したいと思います.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。
スポンサーサイト





  1. 2008/02/23(土) 11:00:40|
  2. [BLOG]おすすめ情報
  3. | コメント:0
<<産後太りにスリムロイナー&トピナガードルの最強タッグ! | ホーム | 女性みんなで役立つ情報を分け合う『B-note』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する