Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

産後太りにスリムロイナー&トピナガードルの最強タッグ!

私はまだ出産を経験したことがないので、わからないのですが、産後太りは妊婦さんたちにとって悩みの種だそうですね(。´・ω・`。)私もいずれは経験をするかもしれないので解消方法は知っておきたいですね。そこで、骨盤修整で産後太り解消!スリムロイナーと、保温&発汗で産後太り解消!トピナガードルをご紹介します。スリムロイナーは、骨盤矯正ベルトで、1日わずか3分できれいなヒップを取り戻せ、すばやく効果的に骨盤修正をしたい方にぴったり(^ω^)一方、トピナガードルは、付け心地が軽く、眠っている間にウエストを引き締めてくれるガードルなんです。どちらがいいかといえば、どちらも魅力的ですよね~。両方使えれば最高な気がwwどちらかといえば、トピナガードルですかね?寝ている間に引き締めてくれるっていうのがいいし、ウエストもヒップもふとももにもどちらにも効きそうです。しかも、普通のガードルとは違って締め付けすぎずゆるすぎない絶妙なサポート感っていうのがいいですよね(^ω^)普通のガードルはきつくて苦手なので。でもできれば両方使って見たいです.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。
スポンサーサイト


  1. 2008/02/23(土) 16:51:42|
  2. [BLOG]ブログのカンヅメ
  3. | コメント:0
<<おいしさと安心の『お米』をお届け「イトーヨーカドー」 | ホーム | P&Gパンテーンドラマスペシャルの歴代出演女優のような健康に輝く髪へ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

