Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイベリン ニューヨークから「ウォーター シャイニー ボリューミー」と「エンジェルフィット」発売!!

     

肌にはあんまり自身がないんですが、肌をきれいに見せたいときは基礎化粧をしっかりすることだと思います。化粧水をこれでもか!というくらい(笑)叩き込んで、下地もしっかり塗ります。これでだいぶ違うと思います(´∀`)下地がしっかりしていれば、パウダーとかって薄くていいんですよね。厚塗りはしたくないですからね(ゝω・)あとは、シャドーなどをうまく使えばきれいになるんでしょうね~。でも、あんまりお化粧のほうは上手じゃないので、ごまかしもできないんですが・・・(´ー`;)ゞ・・・あとは、肌に合った化粧品を使うことですよね。いくらいいブランドだからって肌にあわなくちゃ意味がないですからね。私は、マスカラをメイベリンのものを使っているのですが、メイベリンってマスカラのイメージがすごく強く感じていたんです。でも今は、色々と揃っていて、気になるブランドです。特に、口紅のCMはインパクトがあって気になっています。立体的で、みずみずしい潤いのある唇って女性の憧れですよね。ウォーター シャイニー ボリューミーは、そんな女性の憧れの立体的な“美形つやくちびる”を演出してくれますよ(^ω^)油分と水分を閉じ込めたぷっくりジェルが新鮮なつやと立体的なくちびるを保ち、乾燥させたコラーゲンがくちびるを少しの水分にも反応し、ふっくらなめらかでみずみずしいくちびるを保ってくれます。そして、海外ブランドだと一番心配なのがファンデーションの色。日本人には、合うのがなかなかないんですよね~。でも、メイベリンのエンジェルフィットは、日本女性のために、日本女性の肌に合わせた「ピンクパール」を配合することで、より透明感あふれる輝くような仕上がりにしてくれるんです。しかも、薄型オキシパウダーが溶け込むように肌になじみ、重ねづけしても粉っぽくなりにくく、気になるところや毛穴をカバーしてくれるので、冬の乾燥時期などにぴったり♪気になる方は、ぜひサイトをご覧ください.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。



スポンサーサイト


  1. 2008/02/28(木) 17:11:02|
  2. [BLOG]おすすめ情報
