Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの新アトラクション登場一般の方が作った新アトラクションCMをみんなの手で広げよう!



ユニバーサル・スタジオ・ジャパンが、2008年3月18日から観られる壮大なミュージカル・ショー 「ファンタスティック・ワールド」のCMを一般の方から募集しました。そして、受賞された作品が決定したのですが、どの作品も素敵で面白いんです。その中で私は銀賞に選ばれた、作品名「FANTASTIC WORLD」が好きです。↑の動画をご覧ください(^ω^)色彩が色とりどりで鮮やかで、動物やお鼻などがたくさん出てきて、ファンタスティック・ワールドの「この地球が『やさしさと愛にあふれた世界=ファンタスティックワールド』」であることを伝える、ミュージカル・ファンタジーということにぴったりの映像となっていますね。影絵っぽい雰囲気も素敵でファンタジーという言葉がぴったりな感じで好きです(^ω^)その他のCMも素敵なものになっているのでご覧になりたい方は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのHPから(o*・ω・)っ))ドウゾ♪



  1. 2008/03/07(金) 12:47:25|
  2. [BLOG]おすすめ情報
