Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大きいサイズ婦人靴専門店「Queen's卑弥呼 銀座店」オープン



↑このウサギ、かわいくないですか?(・∀・)一目ぼれしちゃいましたwこのキャラクターは、2008年2月6日にオープンした大きいサイズの婦人靴を扱う「Queen's卑弥呼 銀座店」のイメージキャラクター「スキップ」なんです。お店の目印にもなっているそうですよ~。ウサギって、足が大きいけれどかわいらしいですよね。このキャラクターのように足が大きくても、おしゃれな靴を選んで欲しいという願いから作られたそうです。Queen's卑弥呼 銀座店は、24.5cmから27cmまで、ニーズに合わせたサイズを展開しています。足のサイズが大きい方って、おしゃれな靴を探しても日本ではなかなかなかったりするそうですね・・・。でも、こちらなら安心♪豊富なデザイン、カラーが揃っていてしかもクオリティーが高いものばかり(^ω^)カジュアルなものから、パーティー新で使えそうな靴など色々揃ってますよ~。2008年の春夏コレクションがサイトで見られるのですが、華やかでとっても素敵です。新商品お入れ替えが1ヶ月ごとにあるそうなので毎月チェックですね(^ω^)で、あのかわいいスキップ♪オープンから1ヶ月間、靴を買った方全員にスキップの携帯ストラップが貰えちゃうんですよ!私の足は小さいので、うらやましい(o*>ω<*)oこの機会にぜひ、Queen's卑弥呼 銀座店へ(o*・ω・)っ))ドウゾ♪
スポンサーサイト


  1. 2008/03/07(金) 13:00:58|
  2. [BLOG]お得情報
