Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Nキッドマンも選ぶ特別なフォーエバーマーク・ダイヤ

先日、ワイドショーで鈴木京香さんが第25回「フォーエバーマーク・ダイヤモンド・パーソナリティ賞」をいただいているのをテレビで拝見しました。とってもキレイでしたね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・副賞として計20・11カラット(約1000万円相当)のダイヤモンドネックレスが送られたそうです!さらに、先日アメリカで行われたアカデミー賞に出席していたニコール・キッドマンも素敵なネックレスをつけていましたよね。こちらもフォーエバーマークのダイヤなんです。そのほか、話題になったハンドボール選手の宮崎選手もフォーエバーマークのピアスをつけているんですよ(^ω^)このようにトップスターから愛されているフォーエバーマークのダイヤ。世界最大のダイヤモンドカンパニーの厳しい基準を満たした、特別なダイヤモンドなのです。フォーエバーマーク入りのダイヤモンド一つ一つには、そのシンボルマークと、シリアルナンバーが印されています。そのダイヤモンドが本来持つ真の美しさと輝きを引き出すために、世界クラスの優れた研磨師によりカット・研磨されているんですよ(^ω^)トップスターからも愛されるフォーエバーマークに興味のある方はHPへ(o*・ω・)っ))ドウゾ♪


スポンサーサイト


  1. 2008/03/07(金) 20:04:26|
  2. [BLOG]buzzmo
