Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポーラの「美白塾」スペシャルサイトに~美白検定~が登場!



美白はほんとに私の憧れです。もともと肌の色が白いほうではないので、何とかして人並みにはと思ってがんばっているのですが、元が元なので・・・ε=(。-ω-。)色々と美白化粧品などを使ってみてはいるのですがなかなかこれといって効果があるのかがまだわかりません・・・。これからの時期紫外線がさらに気になるのでとにかく気をつけていきたいので、色々と探した結果、小林真央さんがCMに出演しているポーラの限定美白スターターセットが気になっていたのでサイトを覗いてみました~。こちらのサイトでは美白塾というのを開講していて、その中に自分の美白知識レベルがチェックできる美白検定というのがあったので体験してみました。とりあえず初級編からスタート♪結果は90点でした★惜しいw次に中級編。結果は100点d(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚そして、上級編。・・・・・・30点・・・。さすがに上級編は難しかったです(・ω・;)!!!でも、美白のためにお肌に対して気にしなくてはいけないことなどが問題に出ていたのですが、結局当たり前のことをきちんと守ればいいわけだったということが判りました。それがなかなかできなくて、今に至ってしまったのですが、そんなに難しいことではないんですよね。これからは、きちんと守って白い肌を目指してこれからの時期乗り切って生きたいです。美白検定がやってみたい方は、ポーラのサイトから(o*・ω・)っ))ドウゾ♪
スポンサーサイト


  1. 2008/03/09(日) 15:42:49|
  2. [BLOG]おすすめ情報
