Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レンタルサーバー「エクスビット」

レンタルサーバーに期待したいことといえば、なんといっても容量ですよね。社内で共有したりするわけですから、少なかったら困りますし・・・。それにウイルスチェックなどのセキュリティーももちろんですよね。それから、データ通信をSSLで暗号化も常識。スパムメール、迷惑メールを分けてくれたりと、色々なサービスがあるのがいいですよね。あとは、サポートがしっかりしていれば言うことなし(^ω^)レンタルサーバー大手の株式会社アイティーブーストのレンタルサーバー「エクスビット」は月額1,050円という低価格ながらも、独自CGIやPHP、MySQL、共用SSLなどの機能が標準で利用できる共用サーバーです。ただ安いだけのレンタルサーバー、高品質だけど高いレンタルサーバー、こんなサーバーはどこにでもあります。最新の機器 とソフトウェアを使って自動化できる部分は極限まで自動化。だからこそ可能となる低価格と高品質の共存。この価格で、このクオリティーのレンタルサーバーは他にはなかなかありませんよ。さらに大手では珍しく導入前でも導入後でも手厚いサポートがあるので、ホームページを新しく作る方も、今のレンタルサーバーから引越しをされる方も、安心してエクスビットを導入することが出来ます(^ω^)興味のある方は、エクスビットへ(o*・ω・)っ))ドウゾ♪


スポンサーサイト


  1. 2008/03/11(火) 14:32:37|
  2. [BLOG]お得情報
