Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロレアル パリ人気No.1マスカラがシークレット ブロガーパーティーを開催!

ベースコートとマスカラが一緒になったロレアル パリのダブルエクステンション ウォータープルーフ EX カーボンブラックはご存知ですか?ベースコートには、トリートメント効果を持つ独自のセラミドRが配合され、まつ毛をケアしながらスタイリング♪その上に、濃密な黒のマスカラを塗ることで、160%*ロングのまつ毛を実現(・∀・)目元をぱっちりさせるだけではなく、肌のトーンアップや白目をクリアに見せることができちゃうという代物♪♪一石二鳥とはまさにこのことですね(^ω^)私もまつげは短いのが悩みだったので、これは魅力的。ぜひ利用してみたいです(o*>ω<*)oこの、ロレアル パリと、その製品をより多くの人に知ってもらうためにザ・ペニンシュラ・東京、Peterにてブロガー向けのシークレットパーティーを開催したそうです。ダブルエクステンションウォータープルーフ EX カーボンブラックのプレぜーテーションと、世界的に活躍するメイクアップアーティスト、嶋田ちあき氏によるアイメイク レッスンが行われました。モデルにはたくさんの雑誌などでご活躍の田中レイさん、司会にはフリーアナウンサーの政井マヤさんと、豪華な顔ぶれ.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。嶋田ちあきさん直々にアイメイク レッスンだなんて羨ましいですね~。アイメイクは女性の方なら力を入れている部分ですよね(^ω^)プロの方に教えてもらえたらかなり違うんだろうなぁ・・・。


スポンサーサイト


  1. 2008/03/13(木) 17:27:14|
  2. [BLOG]おすすめ情報
