Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安心+お得な家電・家具レンタル「かして!どっとこむ」

引越しをして新生活をスタートしたときに、新しい家電や家具をそろえたのですが、前に使っていたものも使おうと思えば使えたのですが、やっぱり新しい家には新しいものをと思って一新。でもさすがにお金かかりましたね~(;´д`)しかも、それから数年後にはまた引越しをしなくてはいけなくて運ぶのにまた一苦労・・・。しかも、今度の家は狭くなったので家具の大きさとつりあわないんですよね~。無理やり詰め込んだ感じになってますよ(・∀・)そこでいいなぁと思ったのが、レンタル家電・家具レンタルの『かして!どっとこむ』です。新品と中古の選択が可能で、しかも新品家電は国内の一流メーカー品。家具、家電共に単身向けの小型のものからファミリー向けの大型のものまで取り揃えてあるので、一時的な仮住まいとか、お部屋の大きさなどに合わせられていいですね(^ω^)そして、一番面白いなぁと思ったのが、レンタルサービスではめずらしい自社配送で、首都圏の配送・回収を無料で行っていて、時間指定便以外は、配送スタッフが責任をもって届けてくれて、設置をしてくれるんです。配線が苦手な方も頼めば手伝ってくれるそうです。無料で配送っていうのがいいですよね~。普通にお店で家具・家電を買ったってお金とられることありますからねぇ。家具・家電のレンタル、ぜひお試ししてみませんか?.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。


  1. 2008/03/14(金) 20:19:32|
  2. [BLOG]ブログのカンヅメ
