Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたの脳はどんなキーワードを求めてる!?

脳内メーカーってやったことありますか?かなり話題になっていましたから、一度はやったことがある人も多いと思います。私も話題早々にやっていました。ホントかよ!?って突っ込みたくなる結果も出たりしますが、面白いですよ(*´・ω-)b ネッ! 今度は、「脳内検索メーカー」というものが登場。これは、ポータルサイト「goo」と脳内メーカーを作った「うそこメーカー」によるタイアップ企画なんだそうです。今回の 脳内検索メーカー は、あなたの脳が検索したがっているキーワードをズバリ(?)診断だそうですよ。で、早速、H.Nのluceで診断してみたところ、サイドバーに貼ったような結果・・・。「luceの脳は照れ隠しに終身医療保険を永遠にお見合い結婚をマジで更年期を検索したがっている。」ってwどれも今のところ興味はないんですが・・・(。´・ω・`。)ちなみに、一番大きな文字で単語は、終身医療保険。今後必要になってくるわけですし検索して、知って得おいたほうが確かにいいですよね(´∀`)本名でも診断してみたのですが、(こちらは名前の都合上載せられない^^;)「何を差し置いてもチューリップを検索したがっている。」とのことw春ですからね(・∀・;)皆さんも自分の能が検索したがっているのは何か診断してみては.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。
スポンサーサイト


  1. 2008/03/18(火) 12:13:19|
  2. [BLOG]ブログクリップ
