Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンプス レッスンプログラム トライアルセット

TRY TRENDのモニターとして参加しています。
CA1Z87NR.jpg
携帯のカメラからなので写真写りが悪いのは(((。´・ω・。)ゴメンナシャィ
シンプス レッスンプログラム トライアルセットが当選しましたので、さっそく試してみました。敏感肌用のスキンケアということで、安心して使うことができました。
まず、ポーチがシルバーでシンプルで色々と使えそうなのでグッ!(*゚∀゚)b
さらに、ボトルがシンプルでかわいらしいので即お気に入りに♪使った感じは、無香料なので臭いが気になる心配もなく、クレンジングクリームも、ウォッシングフォームも、エッセンスも、クリームもテクスチャーはトロッとした感じがあって、しっとりしすぎちゃうのでは?と思って使用してみたのですが、つけたあとは、べたつきもなく肌になじんだような感じでまったく気になりませんでしたよ(^ω^)
そして感激したのが、ちょっと肌が荒れていたのですが、こちらを使用してからそれもすっかりと治り,ハリが出てきたような気がします。そして、肌が白くなった感じです。肌のさわり心地も全然違うんですよね~゚+.(*'ω'*)゚+.゚。朝起きたときに、おでこなどの脂が気になっていたのですがこれを使用してからというものそれも気にならなくなっちゃいました。だからといって、肌の潤いは損なわれていませんでしたよ~。
トライアルセットは、2週間分というたっぷりと使えるサイズでしたし、2週間みっちり使って、肌の変わりようがもっとわかったら本商品を購入したいと思いました。敏感肌用なので余計なものが一切入っていないので、肌の弱い方や季節の変わり目などに肌の質も変わってしまう方にぴったりだと思います。私も肌弱いのでwこれはぜひオススメしたいです。
08-03-20_11-26~00


スポンサーサイト


  1. 2008/03/20(木) 11:43:55|
  2. [BLOG]お得情報
