Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

個別指導の明光義塾

今、全国約1,600教室、生徒数約11万人個別指導の明光義塾『春の4DAYS』キャンペーンをやっています。CMが放送されていて気になっていました。サイトでは、『春の4DAYS』にからめた「脱・三日坊主宣言ゲーム」も新たに公開されています。早速、「脱・三日坊主宣言ゲーム」を試してみました。レベルが上がるにつれて難しい〃o(-ω-´)レベル1~レベル4まであるのですがレベル4では、ゴールの塾にすら近づけませんでした(´ー`;)ゞ・・・でも何度もチャレンジしてみたくなるゲームです♪
塾ってお堅いイメージがあって、なかなか近づきにくいイメージがありましたが、明光義塾はCMもそうだし、サイトのキャラクターやゲームにしても、今までの塾のイメージを一新した感じになっていますよね(^ω^)楽しく勉強ができそうな感じです。これからも明光義塾に期待していきたいですね。

スポンサーサイト


  1. 2008/03/21(金) 14:40:44|
  2. [BLOG]お得情報
