Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴィバーズつくば二の宮

つくば市は、昔に比べてだいぶイメージが変わった気がします。さらに発展して住みやすい町になりましたよね。そのつくば市に新設されたつくば マンション、ヴィバーズつくば二の宮のご紹介です。
ヴィバーズつくば二の宮は、静かで落ち着いた暮らしに相応しい全25邸という規模で角住戸を多く採用するなど、ゆとりある居住空間を実現しています。角部屋ってうれしいですよね(^ω^)建物を囲うように配された植栽やゆったりとしたアプローチ、格調高い優雅なエントランスなど、住まう方に寛ぎをもたらすランドスケープデザインで、人と車の動線を分離するなど、安全面にも配慮しています。
敷地内の随所に緑地スペースを確保し、四季折々の木々の表情が楽しめますよ。落ち着いた雰囲気のアプローチで、優美な曲面を描いた壁面がエントランスの印象を和らげてくれます。
平置駐車場を含む合計35台分の駐車場を敷地内に 確保。また駐輪場(無料)は各戸に2台以上、合計52台分を確保しています。 無料でこれだけ確保されているなんてすごいですね~。
ペット飼育可で、エントランス横のスロープへ続く通路に面して、ペットの足なども洗える「ペット足洗い場」も用意されていますよU゚∀゚U
風除室、エントランスホールの壁と床に天然石を、全邸の玄関床に大理石を採用していて、外観には「ヴィバーズつくば 二の宮」の為に特注した、上質感のある山型タイル、平型タイルを採用していて、とっても( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。☆
周りの環境も公園があったり、プールがあったり、学校も充実していますし、ショッピングやカフェも楽しめますよ(^ω^)
モデルルームも公開されていますので、興味のある方はぜひご覧になってみてくださいね~.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。



  1. 2008/03/21(金) 14:53:22|
  2. [BLOG]お得情報
