Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モバHO!ニコニコ動画風なCMプロモーション

モバイルできる衛星放送サービス「モバHO!」をご存知ですか?音楽、人気アニメ、スポーツ&エンタメからニュース速報まで、合計48チャンネルのラジオとTV+約50タイトルのデータ情報を自宅や車で見ることができちゃうんです。
番組コンテンツは、デンジタルラジオ:USEN・HMV・oriconの最新ヒットチャートから、ナツメロ70s'~00s'本格Jazz,Classic、海外FMまで揃っていて、デジタルTV:MTV、アニマックス等のコンテンツから日テレ24、競馬情報までニュースや気象情報も見れちゃいます。
そんなモバHO!が、自称数千万をかけてニコニコ動画を作り、その中でモバHO!ガールズが暴れまくっている動画が公開されています。早速、モバHO!ピー祭会場編(土下座)を見てみました。
TVCMではじまった謎の映像。はじまったのは、新作発表会見。でも発表する端末がない!怒る(#゚Д゚) 記者たち!でもそのまま続けようとするガールズ。サービスの説明はわかった!で?結局は。世界初のモバイルできる衛星放送のはなしなんですけどwこのCMを見ていると色々な某会見を思い出してしまいますねwwwこそこそとなりの人が呟いているのとかww逆切れしているのとかww途中で会見場から逃げちゃうのとかww「別に」とかww
でもよくできたCMだと思いますw面白い~♪アレだけ切れている記者には謎ですがw他の動画もじっくり拝見したくなる作品ですよ。ぜひご覧になってみてくださいね.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。
下の動画は、控え室編です。ニコニコ動画のコメントが入っていて、さらに面白くなってますよ(´∀`)





  1. 2008/03/21(金) 16:05:25|
  2. [BLOG]お得情報
