Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スクウェア・エニックス メンバーズ アバター正式サービス開始しました!!

  無題

スクウェア・エニックスの提供するサイト「スクウェア・エニックス メンバーズ」で、3Dのアバター「スクウェア・エニックス メンバーズ アバター」の正式サービスが始まりました♪
アバターの着せ替えとかももちろんできるんですが、さすがそこはスクウェア・エニックス!人気ゲームのチョコボの不思議なダンジョンやファイナルファンタジーなどのキャラクターが身に着けているアイテムがアバターに着せることができるんですよ(^ω^)
さらに、3Dで表現されているので、動きも合って楽しいですよ。ミニゲームもチョコボやよすみん。などで遊ぶことができます。実際に遊んでいるんですが、よすみん。ははまりますねぇw
アバターもポイントや課金って最初からはきついですよね。でも、無料のアイテムもかなりあるので初めての方からも楽しめますよ(´∀`)私のアバターは大きいほうの画像の髪の色がピンクバージョンですwすべて無料のアイテムでそろえてます。男の子のキャラももちろんあってかっこよくも面白くもできそうです♪自分なりのアバターを作って楽しんで行きたいです。
ブログにつけるブログパーツもありますよ~。
今のところ難しいゲームはありませんので、ぜひ、遊んでみませんか?.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。
スポンサーサイト


  1. 2008/03/23(日) 13:00:32|
  2. [BLOG]おすすめ情報
