Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『塗るつけまつげ』CMを消費者が制作!個性的なCMを見てみませんか!?



塗れば塗るほど長くなる、1日中パンダにならない、お湯でスルリと落ちる、と、至れり尽くせりのマスカラ塗るつけまつげ「デジャヴュ ファイバーウィッグ」の個性的なCMを一般の方から募集をした結果、3作品が受賞されました。
その中でも私が気に入ったのが、作品名「塗るつけまつげ(ラプンツェル編)」 です。ラプンツェルといえば、塔に閉じ込められた娘の長い髪を使って、魔女が塔に出入りしたり、王子が会いに来る物語ですよね(簡単な説明過ぎるw)
この動画では、魔女のおばあさんが、その長い髪を使って塔に登ろうとするのですが、髪が途中で切れてしまい、おばあさんが落ちてしまいます。そこで、娘は、塔の中になぜか落ちていた塗るまつげを塗って、まつげを長~~くして・・・というもの。そこまで長くはならないだろうけどw
でも、この商品のよさが伝わってくるとおもいます。確かにつければつけるほど長くなる商品なので♪いいところに目をつけた作品だなぁと思いました.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。



スポンサーサイト


  1. 2008/03/23(日) 13:21:39|
  2. [BLOG]おすすめ情報
