Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若返り・美肌のことなら「ヴェリテクリニック」

人は様々な悩みを抱えて生きていますよね。その悩みが自分の顔や体に起因するものであれば深刻だと思うんです。外見的な問題が内面まで影響を及ぼし、暗い人生を送ることになってしまうこともありますよね。美容整形で解決できるのあれば、悩みをなくして自信を持って生きてほしいと私は思います。
美容整形・美容形成外科「ヴェリテクリニック」は3名の院長が補い合う体制をとっているんです。それは、あらゆる専門分野、得意分野から多角的にアプローチできるからなんです。各院長は医師を教育・指導してきた指導医。高度な医療技術が要求される美容外科医・形成外科医を指導してきました。ヴェリテクリニックは、美容医療の現場で発揮してきたノウハウを、最大限に生かせる美容外科を立ち上げたいという思いからスタート。日本形成外科学会専門医・日本美容外科学会正規会員である、豊富な経験と実績を持つ3名の院長が力を合わせてあなたをサポートしてくれますよ!
オトナっぽい顔になりたいという患者さんの方が紹介されているページを拝見したのですが、確かに20歳ごろって童顔だとちょっと悩んじゃう時期ってありますよね。私もそうでした。幼稚園生のころから変わってないといわれるくらいだったので(´ー`;)ゞ・・・この方は、施術内容として、眉間プロテーゼ、隆鼻、鼻中隔延長、鼻翼縮小、眼瞼下垂をおこなったそうです。すごくオトナっぽくなっていました~。施術前は20代半ばというよりは10代くらいに見えましたが、施術後は年相応か、それよりもオトナっぽく、洗練された女性になったような気がします。こんなに変われるなんて、今まで自分に自身がなかった方でも自身持っちゃいそうです(^ω^)
整形にちょっとでも興味のある方はヴェリテクリニックのサイトをご覧になってみてくださいね.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。
スポンサーサイト


  1. 2008/03/25(火) 15:42:53|
  2. [BLOG]BUZZIMP PRESS
