Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四谷学院

特待生制度なしで実績をあげている予備校「四谷学院」のご紹介です。生徒のためになる学習システムを追及した結果、四谷学院は、「55段階個別指導」「ダブル教育」など、予備校としては異色のシステムを作り上げています。初心者でも理解しやすく記憶が定着しやすい教材とカリキュラムで、忙しい社会人・学生のために自宅で簡単かつ気軽に学習できる通信教育システムとして開発されたものなので、誰でも気軽に取り組めて、楽しく合格を目指せますよ(^ω^)
そんな四谷学院の「本当に学力を伸ばす学習プログラム」に惹かれて入学者は口コミで増ているそうですよ~。関東・関西で21の拠点!そしてこの2月、関西圏では3校目・4校目となる予備校 神戸と、予備校 京都がオープンしました(・∀・)入学説明会実施中です。
興味のある方はぜひ、四谷学院のHPへ(o*・ω・)っ))ドウゾ♪



  1. 2008/03/25(火) 22:11:40|
  2. [BLOG]お得情報
