Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀座ベルビア館で大人らしさの新基準を感じてみませんか?


銀座には行ったことがないんですが、おしゃれなイメージですよね。普段着ではいけないような感じ?行ってみたい場所は並木通りです。おしゃれなお店がたくさんあって、中には入らなくてもウインドウショッピングを楽しめそうですよね(^ω^)あと、よくテレビでおいしくて安いランチが食べられる穴場もあるそうなので探してみたいです。お寿司とか、銀座で食べてみたい(´∀`)
そんな銀座の中でも並木通り沿い・マロニエ通り横というリッチエリアに位置する銀座ベルビア館のご紹介です♪地下1階から地上9階までのフロアを持ち、こだわり抜いたクオリティーの高いショップ&レストランがあります。男性向けの商品も充実しているので、カップルの方にもオススメ(^ω^)
B1にある「銀座六景」は京都の路地裏をイメージしたデザインで、隠れ家的なお店を探す雰囲気です。なんと、出前システムというのがあり、1つのお店に居ながらにして他店のお料理が楽しめるという新しいスタイルを採用しています。これは嬉しいサービスですね(・∀・)東京駅『黒塀横丁』からの銘店4店(おでん、焼鳥、串揚げ、家庭料理)と白金の超人気関西風お好み焼き『甚六』の姉妹店、国内4社の生ビール飲み比べビアバー等、仕事帰りにも嬉しい計6店が楽しめますよ。
期間限定で、「ブログを見た」と言うと、5月11日まで10%OFF!!是非、この機会にお近くに行った際に利用してみてはいかがでしょうか.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

スポンサーサイト


  1. 2008/04/03(木) 08:51:17|
  2. [BLOG]おすすめ情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。