Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイベリン ニューヨーク ウォーター シャイニー

blomotion-PtzULClVgm.png
メイベリン ニューヨークのCMっていつもインパクトがありますよね(^ω^)だからついついチェックしてしまいます。その中でも気になっているのが、口紅のウォーター シャイニーです。発売から7年で、少しずつ改良を加えながら、今では日本で一番売れている口紅となっているそうです(・∀・)
そのウォーター シャイニーWEBサイト内の「あなたに似合う色は?口紅色診断」ページから、5つの簡単な質問に答えるだけであなたに似合う口紅の色が診断できます。早速私の診断してみました(^ω^)
∑( ̄□ ̄;)ナント!!私は、SEXYタイプだそうですwwまぁ、悩んだ質問もあったのでその辺で変わるかもしれないんですが・・・。結果はこちら↓
WATERSHINY あなたに似合う色は?口紅色診断
SEXY あなたはセクシータイプ
存在感があり、個性的なあなたにははっきりとした主張のある色が良く似合います。
ワインレッドやマゼンダなどの強い色もあなたの都会的な雰囲気を演出するのに一役買うことでしょう。
しかし、アイメイクとのバランスは常に意識して印象が強くなりすぎないようにベージュ系のピンクも持っていると便利です。
あなたに似合う色は?口紅色診断
あなたもチャレンジ!口紅色診断
MAYBELLINE NEW YORK メイベリン ニューヨーク

SEXYのイメージは_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??って感じですがwベージュ系のピンクなどは色味的には好きな色ですね。
この診断を参考にして自分に似合う口紅を見つけてみてはいかがでしょうか?.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。
私も早速参考にしてみたいと思います。


スポンサーサイト


  1. 2008/04/03(木) 12:47:41|
  2. [BLOG]お得情報
