Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日清食品がダイエットを変えた 噛んでる女は太らない!?噛むスープ登場!

ダイエットは何度もチャレンジしていますがなかなかうまくいきません(;_⊿_)運動すれば、一番効果的かと思い、ウォーキングなどをしていましたが、結局、体を動かすと余計にお腹がすくんですよ・・・(;^□^)あはは…意味ない・・・。食べる以上の運動となるともともと運動が苦手な私には大変ですし。( θ_Jθ)コマッタモンダ・・・。でも夏に向けてもっとがんばりたいし、やせればもっとおしゃれができるし、やっぱり痩せたい~~!でも無理はしたくない~~!
それなら食べるものを改善してみたらどうかなと思いました。でもダイエット食品などって味がいまいちだったり、物足りなかったりで、味が飽きちゃいそうだったりで持続できなそうって思っていました。
でも、いい商品を発見しましたよ(^ω^)
日清食品から発売されている噛むスープ!日清食品がダイエットの常識を変える、「カミングダイエットプロジェクト」が始動開始しちゃいましたよ~。
噛むスープって何?って思いますよね。そんな方は是非↓の動画をご覧になってみてください。
これでがんばりたいですね(9`・ω・)9


スポンサーサイト


  1. 2008/04/10(木) 14:14:13|
  2. [BLOG]おすすめ情報
