Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノンストップ ラッシュ エクステンション サテン ブラック

blomotion-4SnFfhYx9W.png

メイベリン ニューヨークからの新マスカラ 『ノンストップ ラッシュ エクステンション サテン ブラック』が発売されました。ブラックサテンパールがまつ毛にサテンのような輝きを与え、ダマになりにくく、150%ロングに!フラット型パーフェクトフィットブラシで塗りやすく、より大きな目を演出します。にじみにくく、仕上がりが長時間持続!!なのに、通常の洗顔料で簡単に落とせちゃうんです♪
このHPに「女っぷり診断!」というのがあります。自分の女っぷりがどんなものかがわかっちゃうんですよ~。
私のタイプはナチュラルタイプで、女っぷりは75点だそうですwまあ、思ってたよりもいいかなw
「あなたはナチュラルタイプ!」  自然体の美しさを持つあなたは、「ナチュラル」な女性。ふんわりとしたあなたの魅力に、周りは心地よささえ感じています。

結果に応じてナチュラルメイクの作り方なども丁寧に解説してくれているので、是非是非参考にしたいですねっ!早速これを参考にしてナチュラルメイクが似合う女性になりたいです♪
こちらの画像から↑診断できますので、是非診断して自分にあったメイクを探し、女っぷりを上げてくださいね(^ω^)



  1. 2008/04/14(月) 15:21:21|
  2. [BLOG]お得情報
