Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

濃厚おつまみスナック「Cheeza(チーザ)」関東甲信越静岡で発売再開



Cheeza(チーザ)というお菓子を知ってますか?
08年2月12日に北海道~近畿でグリコから発売された濃厚おつまみスナックで、予想を大きく上回る売れ行きにより、発売を一時中止していたそうです。そういえば、ここ最近お店では見かけなかった気がします。
ほんとにチーズを食べているような濃厚な味わいで、さらにカリカリしていておいしいんですよね(^ω^)チーズを贅沢に51%以上含んでいるだけ抱けあります(・∀・)お酒のおつまみなどにぴったりなんですよ。チェダーチーズ味とカマンベール味があってチーズ好きにはたまらないお味です♪
一時発売を中止していたこのチーザですが、関東甲信越静岡で4月22日販売再開されることになりました~~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
私はチェダーチーズ味のほうが好きですが、カマンベール味も気になるので発売が再開されたら、おつまみに買ってこようε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




  1. 2008/04/18(金) 11:04:54|
  2. [BLOG]おすすめ情報
