Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GyaO 3周年記念。わらブロ「笑える映像募集!!



面白くて、笑える動画を投稿すると優勝者には30万円?!
2008年4月25日にGYAOが開局3周年を迎え、わらブロでは「3」をテーマにした笑える映像を募集、その名も「わらブロ・ザ・スリー」を開催します(・∀・)
『◯◯を30秒で食べてみた』『3秒の奇跡』『もしも3億円があったら』など、「3」にちなんだ映像で笑える作品であれば何でも投稿可能♪
わらブロの求める「笑える」映像とは、面白くて笑う、和んで笑う、失笑するなどいわゆる「お笑い」だけにとどまらず広く「笑顔がこぼれる」映像!駄洒落でも、ペット映像でも、力作の映像作品でもコントでもジャンルは問わないそうです♪
優秀作品の賞金は最高30万円!さらに選ばれた作品はわらブロオフィシャルCMとしてGyaOで100万回(予定)配信されるチャンスも!?
ペットやお子様の動画で面白い作品があったら投稿してみませんか?(^ω^)無理やり「3」に関連付けて私も応募してみようかな(*>艸<)
他の方が投稿した作品を見てみたのですが、どれも力作で面白いですよ~www投稿しなくても見るだけでも楽しめちゃいますよ(ゝω・)


スポンサーサイト


  1. 2008/04/18(金) 11:14:06|
  2. [BLOG]おすすめ情報
