Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bahashishi

Bahashishiというアーティストをご存知でしょうか?Bahashishiとはスワヒリ語で「心」という意味だそうです。
2003年に大阪で結成され、2005年に活動拠点を東京に移し、それからは全国活動を展開しています。
視聴してみると、ボーカルのユラリさん歌声が独特な感じなんですが、刹那的な感じで一度聞いたら耳に残るような不思議な感じにさせられる歌声です。見た目も不思議な感じなんですがとても素敵なんですよね~(^ω^)
このBahashishiが、4月9日に発売された最新アルバム『カレイドスコープ』を引っさげワンマンライブを開催するそうです。
5月16日に名古屋、5月23日に代官山、5月25日に心斎橋です。チケットの一般発売は4月12日~スタートしています。
最新アルバム「カレイドスコープ」を聴いたファンの方の声によると、歌詞が女心をくすぐる、共感できる!、アルバムを聞くと、希望が持てて明日からも頑張って行こうと思える!、DVDに収録されているPV三部作のショートムービーが素晴らしくて、インタビューも充実していたので、凄く感情移入ができた!
絶賛ですね~(^ω^)
視聴しただけの私でもこの魅力に引き込まれそうな感じでしたので、是非全曲通して聞いてみたいです.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。
サイトで視聴ができますので、是非この魅力を感じてみてくださいね♪



  1. 2008/04/18(金) 17:24:38|
  2. [BLOG]お得情報
