Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アゼラン・ゼロ

「アゼラン・ゼロ」シリーズのシルクセリシンは、人の皮膚に近いアミノ酸組成をもつため馴染みがよく、潤いのヴェールでお肌をしっかりガード。
私も季節によっては敏感肌なので、こちらの化粧品が気になってきちゃいました~(^ω^)
なので、早速サイトのにあった映像を見てみました。
いきなり英語だったのでびっくりしたのですがw、屋久島の素敵な自然の映像とともに、人間に支配されない自然の大切さを例えに、自然の化粧品の大事さを語っています。
(o*-ω-)" ナルホド。こういう言われ方をすればどれだけ今までの、自然派で、敏感肌用の化粧品に人間に支配された化粧品が多いことがわかりました。
9月までの限定公開だそうなので、屋久島のきれいな映像とともに、敏感肌用の化粧品の意味をこちらで見てみませんか?


シルクセリシン


スポンサーサイト


  1. 2008/04/21(月) 18:49:20|
  2. [BLOG]お得情報
