Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THE パームス大田中央 物件HP

人気の城南エリア「大田区の新築マンション」を紹介しているTHEパームス大田中央の物件HPのご紹介です。
城南エリア大田区のマンションで、設備充実の「新築3LDK」が3,400万円台からなんですよよ~(^ω^)
THEパームス大田中央がイメージしたのは、和魂洋才の新しい感覚の「Iori」。竹や踏み石が趣を添える吹抜けの庭園を敷地中央に、瀟洒な3つの低層棟をシンメトリーに配置。一方、白と黒のフレームが映えるシャープな外観や、デザインウォールが光を演出するエントランスはモダンな印象を与えています。広くて光の入り具合などもとっても素敵なんです(ゝω・)
立地は、大田区の閑静な住宅街に立つ新築分譲マンションで、品川駅へ直通6分・東京駅へ直通16分・渋谷駅へ直通13分と都心へのアクセスも抜群!
マンション周辺は、商店街やスーパー、病院、教育施設など生活利便施設が充実なんです♪お子さんを育てるのにもとってもいい環境ですよね(^ω^)
建物は、総戸数 48戸 5F建ての低層マンションで、南向きのお部屋が中心で、角住戸率54%、通風・採光を考慮し、建物を3棟構成で計画することにより、高い角住戸率を実現しているのでお部屋が明るいんですよ~♪
豪華なガーデンレジデンスが18邸、スカイガーデン付きが8邸、ルーフバルコニー付が4邸、専用庭付きが6邸。
二重床・二重天井、TES床暖房、浴室暖房乾燥機、幅広フローリングなど充実の設備・仕様!
24時間セキュリティシステムのALSOKと提携していて、エントランスにはオートロックと、セキュリティも安心♪
興味のある方は是非是非サイトを見てみてくださいねε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



  1. 2008/04/24(木) 12:25:27|
  2. [BLOG]お得情報
