Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「グロリアスマスカラ」発売記念プレゼント キャンペーン!

メイクのときに私にとって、とっても大事なのが、マスカラです。私がマスカラに求めるものといえば、根元にはボリュームを、先のほうはセパレートしてくれるタイプです。これにロング、カールが持続してくれるものがあれば文句ないんですけどね(ゝω・)もちろんだまにならないのは当然のこと~。これは、自分の腕次第なのかな?wまだまだメイク初心者なので、そういう人にでも使いやすいのがいいですよね~。
そんな理想のマスカラを発見しました~♪ヘレナ ルビンスタインのグロリアスマスカラです。しなやかなボリュームカールが12時間持続し、にじまないスマッジプルーフ処方と強力な新カール アップ ブラシなんです。
そのヘレナ ルビンスタインでは現在、グロリアスマスカラが体験できる3つのお得なキャンペーンを実施しています。
1つ目は、5000名に約2週間使えるミニサイズがプレゼント♪お試ししてみたい方にはぴったりですよね(^ω^)第1回応募は、4/15(火)~5/11(日)まで、第2回応募は、5/12(月)~5/31(土)までですよ。
2つ目は、ブログ、またはクチコミサイトで、「グロリアスマスカラ」を紹介した方の中から抽選で30名に、マスカラ製品現品(税込4,410円相当)をプレゼント♪応募期間は、4/15(火)~5/31(土)まで。
3つ目は、全国のヘレナ ルビンスタインカウンターにて、グロリアスマスカラをはじめ、 最新のメイクアイテムを使った、大人の魅力をひきだすメイクアップを体験できちゃいます。サービス期間は、4/25(金)~5/31(土)までです。無料ですが、予約が必要なので、全国のヘレナ ルビンスタインカウンターに、電話で問い合わせてみてください。
私も応募してみようっとε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


スポンサーサイト


  1. 2008/04/26(土) 09:01:46|
  2. [BLOG]おすすめ情報
