Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テレビと連動「イトーヨーカドーのネット通販」

もうすぐ母の日ですね(^ω^)何をプレゼントするか決まりましたか?私はまだ悩んでます~( ・ω・)
なので、ネットでチョコチョコと何がいいか探しているんです。
で、目に付いたのが、イトーヨーカドーのネット通販です。
母の日ギフトの特集があったので覗いて見ました(ゝω・)
バラ、カーネーション、鉢植えなどから選べ、値段別でも選ぶことができます。
送ってみたいなぁと思ったのが、光触媒バラ「ピンクアレンジメント」です。光触媒って、置いておくだけで、空気清浄になるんですよね(^ω^)見た目もバラと小花ピンクのバスケットに入っていてかわいいし、食卓、ダイニング、玄関等、どこに飾っても合いそうなのがグッ!(*゚∀゚)b お値段もこのくらいなら何とかなりそうですw
自分には、セブンプレミアムにあった[ケース売り] セブンプレミアム しょうゆヌードル 79g×12入(1個364kcal) です。最近食品の値段が上がって、カップめんも例外ではありません。好きなのに値段が上がってかうの躊躇してたんですが、こちらのは値段も変わらず、さらにおいしいので買いだめしたいw
そのほかにも色々なものが揃うので、是非ご覧になってみてくださいね♪



スポンサーサイト


  1. 2008/04/27(日) 11:06:10|
  2. [BLOG]ブログのカンヅメ
