Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カナダのレンタカーは安心・快適のエイビスレンタカー

もうすぐゴールデンウィークですね。予定は決まりましたか?
ドライブなんて行きたいなぁ~。大自然を思いっきりなんていいですよね~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
もしいけるのなら、海外の大自然なんていいですよね。広くて、偉大な自然を感じられそうw
カナダなんて大自然のイメージがありますよね♪エイビスレンタカーのサイトでは、カナダ フライ&ドライブキャンペーンというコンテンツがあり、そこにはオススメのドライブコースが紹介されているんです(^ω^)
私が特に気になったコースが、「プリンス・エドワード島周辺」です。プリンス・エドワード島といえば、赤毛のアンの舞台として有名ですよね♪赤毛のアンの舞台になった「アヴォンリー村」のモデル、キャベンディッシュ村にドライブして、グリーン・ゲーブルス・ハウス、モンゴメリーのお墓、お化けの森、恋人の小径、グリーン・ゲーブルス郵便局など、見所がたくさん。見た目も可愛くて、きれいで、かなり楽しめそう(・∀・)
機会があったら絶対に行きたい場所ですね~。
どこに行っても、必要なのがレンタカーだとおもいます。カナダ レンタカーはエイビスレンタカーへ(o*・ω・)っ))ドウゾ♪

スポンサーサイト


  1. 2008/04/27(日) 11:17:44|
  2. [BLOG]ブログのカンヅメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。