Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紫外線への挑戦状!

紫外線がすっごく気になる季節ですよね。これからますます大変になってきます~(゚Д゚;∬アワワ・・・
日焼け止めなどのUVケアもしっかりしないといけませんね。
でも毎日使うものですから、お肌に負担がかかるものはつけたくないよ~(′ω`)
私は敏感肌なので、自分の肌に合うUVケア商品を探すのが大変なんですよね~。しかも、面倒くさがりなので下地代わりになるものがいいのでさらに探すのが大変w
そこでオススメしたいのが、voige(ヴォイッジ)が完成させたUVモイスチャーミルクです。紫外線を防ぎながら、肌のうるおいも持続してくれる保湿日やけ止め乳液なんですよ。肌にやさしいノンケミカル処方だから毎日安心して使えちゃいますね♪
日やけ止め乳液に多いベタつき感が全くなく、心地よい使用感で、ファンデーションを塗っても気になるテカリがないそうですよ~。
SPF30 PA++相当で、無機光散乱剤を配合した超微粒子が肌にしっかり密着し、紫外線をシャットアウト!
ムラなくのびて白浮きせず、肌に負担のかかる紫外線吸収剤、アルコール不使用、「黄金海藻」と言われるフランスブルターニュ地方に生息する海藻から、抽出したエキスが紫外線のダメージから肌を保護。
ビタミンA・B・C・D・Eやスクワラン、ヒアルロン産など豊富な美容成分をたっぷり配合♪
これはいいこと尽くめですね(・∀・)
今なら期間限定でおためしキャンペーン実施中なのでこの機会に試してみるのもいいですね(^ω^)



  1. 2008/04/27(日) 11:38:58|
  2. [BLOG]BUZZIMP PRESS
