Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セールスされない保険相談「保険キューイング」

保険って色々とわかりにくいですよね。一生のものなので、長い間払う保険料を考えると、結構高額なお買い物です。なのに、わかってないなんてもったいないですよね(´ー`;)ゞ・・・
そこで、生命保険は専門家のアドバイスで内容を理解することが大切なんですが、そのあとにしつこくセールスされてしまうんじゃないかなぁと思っちゃいますよね~。セールス苦手です・・・(゚ε゚ )
保険キューイングは、ネットで気軽に相談できる「セカンドオピニオン」方式で、利用は全て匿名・非公開で安心。氏名・住所・電話番号などは聞かれないので、訪問や電話によるしつこいセールスの心配も一切ないんですよ~(^ω^)
(゚◇゚)あ…遠く離れた専門家が郵便番号から自動選択されるユニークなシステムなので、郵便番号だけは必要です^^
しかも、相談にのってくれるのはファイナンシャルプランナーという専門家ですし、実際に会って話がしたいなら「認定代理店ナビ」で近くの代理店を検索できるんですよ。
利用はすべて無料です。
セールスが苦手、でも詳しい保険のことが聞きたいという方にぴったりですよね(・∀・)さらに詳しいことが知りたいなぁという方は、保険キューイングへ(o*・ω・)っ))ドウゾ♪

スポンサーサイト


  1. 2008/05/01(木) 17:34:50|
  2. [BLOG]お得情報
