Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

“ブ~”ログ

マクドナルド「チーズカツバーガー」の期間限定発売を記念して、全国カツ巡りの旅をレポートする「“ブ~”ログ」がオープンしています。その名も『全国カツ巡りの旅 ~風の向くまま、ブタの向くまま~』。
4月29日、東京お台場にて出発式が行なわれた「ぶたCAR」。 チーズカツバーガーは、「ぶたCAR」の那覇ゴール後、1ヶ月間限定で発売されるんです。これはブログをチェックしていないといけませんね(^ω^)
チーズカツの研究開発を行う「チーズカツLabo.」の3名の若手研究員、通称「カツ三兄弟」が、各地のカツの名店からお墨付きをもらうべく、全国を旅しているんですが、ぶたCARがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!生で見たら写メ絶対撮っちゃうだろうなぁwww
三兄弟のブログでのノリも面白いですよw三匹(?)それぞれ性格が違うんですwそれを読むだけでも楽しいブログです(´∀`)
是非ご覧になってみてくださいね~(*・(oo)・*)ブヒブヒ♪


  1. 2008/05/04(日) 14:23:48|
  2. [BLOG]ブログクリップ
