Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100万円あったら何をしたい?最大100万円がもらえる 『総額200万円ブログコンテスト』開催中!



ハウスダストがアレルギーでは一番気になるのでお掃除も気を使います。例えば、掃除機をかけるときも毎日丸く雑に掃除するより、1週間に1度でも四角く徹底的に掃除する方が効果的なんだそうです。まぁ、毎日丁寧に一番やるのがいいと思いますが、それじゃ自分でも疲れてしまうのでw片っ端から見えるホコリを掃除するだけではなく、見えないホコリやダニを減らす掃除をしたほうがいいんだそうです。
あと、お布団を干すときもよく布団をパンパン叩きまくっている人がいますが、あれも逆効果だそうですね。布団乾燥機が欲しいんですが、買えないのでw干したあとには、市外も気になるので掃除機をかけるようにしています。
そのくらいですかね~。もっときっちりやらないといけないんですが、なかなか難しいですよね。
そこで、ダニ捕りロボというのをご存知でしょうか?
ダニ捕りロボは、ダニ対策の強力なベストパートナー。化学性殺虫剤など使用せず、生きたダニを捕獲して製品内部でしっかり退治してしまうという画期的な仕組みなんです。これなら赤ちゃんやペットがいる家庭でも安心して使用できます(b´∀`)ネッ!
そんなダニ捕りロボを販売しているサイト、ダニ捕りドットコムでは現在、「ダニ捕りドットコムeブログコンテスト2008 総額200万円争奪戦~チャンスは3回・最大100万円!!~」というダニ捕りロボやアレルギー対策などについてオフィシャル広報として継続的にブログで発信していくブロガーを募集中です。オフィシャルブロガーに選ばれたブロガーで総額200万円を山わけ、1人最大100万円!
テーマは、「あなたがいつもしている掃除や、あなたのこだわりの掃除方法」「あなたや家族、周りの方が、アトピー、アレルギーなどに対して日ごろ気を使っていること」「あなたがいつも過ごしているお部屋がもっと大好きになるために気をつけていること」の3つです。
興味のある方は是非応募してみてくださいね(^ω^)

スポンサーサイト


  1. 2008/05/07(水) 22:21:53|
  2. [BLOG]お得情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。