Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柴田淳オフィシャルホームページ

2001年10月にシングル「ぼくの味方」でメジャーデビューした柴田淳さん。
2008年5月28日に、ニューシングル「ふたり」とDVD「しば漬け3」を同時リリースします。
柴田さんの曲、というか、歌声って切なげででもどこか暖かい感じがして好きなんですよね~(^ω^)詞の世界観も好きです。今回の「ふたり」も視聴させていただきましたが、柴田さんの声の世界と詞の世界がすごくあっている作品です。一部しか視聴できなかったのですが、恋愛の歌ともとれるし、他に大事な人へあてたような詞にも聞こえました。早く全部聞いてみたいです♪
更に6月18日には、6thアルバム「親愛なる君へ」のリリースも決定しているそうなので是非聞いてみたいと思います。
柴田淳オフィシャルホームページにブログパーツがあったので貼ってみます(^ω^)
「ふたり」も見れますよ★




スポンサーサイト


  1. 2008/05/09(金) 13:05:10|
  2. [BLOG]お得情報
