Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AYUSE KOZUE こよいキミに恋をして

新世代のシンガーソングライターAYUSE KOZUEが、4月23日にニューシングル「こよいキミに恋をして」をリリースしました。
このAYUSEという方はすごいんですよ~。作詞、作曲、アレンジ、プログラミングを全て自分でこなしていて、しかもモデル並みの素敵なルックスを持っているんです!!
この「こよいキミに恋をして」のMUSIC VIDEOを視聴してみました。
今回のビデオは、ガーリーでポップな曲の雰囲気を、ダンスで表現していて、バックダンサーはAYUSEと普段から交流のある友達を起用しているそうです。お友達もお洒落さんばかりw
アレだけ見た目も才能も完璧で、さらにダンスもうまいなんてAYUSEという方はほんとにすごい!
声も曲の雰囲気もキュートでありながらかっこいい曲で、ノリもよくて色々な方に聞いていただきたいですね(^ω^)
ラップも★.:゚+。☆ カッコ(〃ゝω・人)Ё★.:゚+。☆
タイトルどおり、片思いでドキドキしているような方に特に聞いて欲しいなぁっておもいました。これからの季節、夏なんかにもぴったりな感じですよね(^ω^)
若い方になら、ファッションも参考になりそうな感じのものばかりでとっても素敵ですよ!
アレだけ完璧な方っていらっしゃるんですね~(・∀・)うらやましいw
6月18日には、SEAMOの楽曲へのフィーチャリング参加曲、SEAMO 「Honey Honey feat. AYUSE KOZUE」もリリース予定です。これからますます注目されそうなアーティストですね。
ぜひ、動画を貼っておくので見てみてください~。とっても素敵な方ですよ♪






  1. 2008/05/12(月) 16:01:46|
  2. [BLOG]お得情報
