Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どこでも楽々使えて、引越しても使えるブロードバンド「イーモバイル」

インターネットを始めようと思ったとき、手続きが面倒なんじゃないかって思いませんでしたか?実際、パソコンを始めようとしている友人がそう思っているらしいのです(・´ω`・)
確かにどこに申し込んだらいいのかとか、設定やらケーブルの接続やらと苦手な方には面倒そうですよね。
わたしも現在は、デスクトップのパソコンを利用しているので、ノートパソコンにした場合どうしたらいいのかよくわかってないんです・・・。
そこで、モバイルブロードバンドが一気に解決できるイーモバイルのご紹介です。
モバイルブロードバンドとは、無線通信で簡単に高速インターネット接続ができるサービスで、モバイルブロードバンドも無線LANはいずれも今までの有線のインターネット接続とは違ってパソコンをLANケーブルなどのコードで接続する必要がないんですよ。つまりコードレスでインターネットができるということ。
で、モバイルブロードバンドのメリットはさらに、無線LANは実際には空港や駅などのホットスポットと呼ばれるところでも使えるけれど、モバイルブロードバンドだと電波の届くところなら携帯電話のようにどこでも使えちゃうんです。これならいつでもどこでもインターネットを楽しめますね。
さらに、引越しをしたとしても解約などをせずにエリア内なら継続して使用することができますよ(^ω^)サービスエリアも43都道府県へ拡大しているので、引越ししても大丈夫です。
回線の工事も必要なく、パソコンはデスクトップでもノートでも使え、モバイルブロードバンドなら端末をパソコンに挿し込むだけでO━d(*´エ`*)━K!!!
モバイルだと通信速度が遅いのではないかと思うかもしれませんが、下りで最大7.2Mbpsの高速通信が可能!*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!
もちろん定額制ですし、高速なのに料金も定額なんですよ~。
こんなにメリットだらけなら使わないとソンですよね(・∀・)
興味のある方は、イーモバイルのモバイルブロードバンドへ(o*・ω・)っ))ドウゾ♪






  1. 2008/05/14(水) 12:00:09|
  2. [BLOG]buzzmo
