Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界初!PCメール着信音振分け機能付きメーラー的ソフト「着音くん」

特定の人から届いたPCメールがすぐにわかると便利ですよね(・∀・)
受信した時に耳で判別できる、ありそうでなかった、非常に便利なWindows専用のアプリケーションソフトを使えば、好きな着信音を条件設定できちゃうんですよ~。目で見る前に、耳でメールの内容が判別できることで、驚くほどPCメールによる業務効率が向上しちゃうかもです(*゚∀゚)b
それは、メール着信音.comのPCメール着信音振分け機能付きメーラー的ソフト「着音くん」です。
着音くんは、
・件名が「○○」というテキストだったら(完全一致)
・件名に「○○」というテキストが含まれていたら(部分一致)
・誰から送られていきた(送信者アドレス指定)
・どのアドレスにメールが届いたか(受信アドレス指定)
この4つの条件を設定し、それぞれに合致したメールを受信した時のみ、特定の着信音を鳴らすことができます。
今使っているメーラーをそのまま使えます。
設定できる音源データ形式は、mp3,wav,midi,aiff,wmaの5形式で、ボイスレコーダーで録音した声も着声として簡単に設定できるんです♪ペットの声とかに設定しても面白そう(^ω^)
1着声制作500円で、オリジナルで「着声」を制作するサービスありますよ~♪
「着音くん」の本体価格は2,999円(税込)(*´・ω・`)b デスゥ♪
すぐ見たいメールや絶対見逃したくないメールに是非利用したいですね~。
興味のある方は、メール着信音.com http://www.mailchakushinon.com/へ(o*・ω・)っ))ドウゾ♪




  1. 2008/05/19(月) 14:42:50|
  2. [BLOG]ブログ広告.com
