Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肌においしい蜂蜜 保湿原液「はっちみつ」

潤いが欲しいと思った瞬間ってありますよね。私は、冬などの乾燥する時期はもちろん、季節の変わり目や、これからの時期、夏の冷房が効いている室内など常に乾燥が気になっちゃいます(o*>ω<*)o結局一年中ですよね~。特に目の下が一番気になりますね~。乾燥してくるとしわが・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・こまめに水分補給したくてもできないときはホントにへこみます~。買い物中とかなかなかできませんからねっ。年齢を重ねるにつれて特に悩みの種になっている気が・・・。朝起きたあとに、化粧水などが肌の中に吸収されて行く感じを思うと、よっぽど乾燥してるんでしょうね_l ̄l●lllガックリ・・・
でも、普段の基礎化粧で水分補給ができたらお肌にもいいですし、気分も違いますよね♪
「つかってみんしゃい よか石けん」ってご存知ですか?地底の奥深くから噴火によってもたらされた火山灰でできた石けんでとってもお肌にいい石けんなんです。
その商品と同じ長寿の里から発売されている、今大好評の保湿源液「はっちみつ」は、はちみつの潤い成分を角質層まで届け逃さないよう、肌の表面を覆って透明バリアとなる黒酵母を配合し、黒酵母のラップ作用となって美容成分がしみ込んだまま角質層に封じ込めてくれます。
いつもの洗顔料に混ぜたり、毎日使っている化粧水や美容液などに数滴くわえたりなど、お気に入りの化粧品はそのままで、手作り感覚で混ぜて使えますよ(^ω^)
使用成分にこだわって作られた化粧品で潤いを持続できるなんて素敵♪
興味のある方は、はっちみつのサイトへ(o*・ω・)っ))ドウゾ♪

                  

スポンサーサイト


  1. 2008/05/20(火) 22:25:23|
  2. [BLOG]おすすめ情報
