Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンダンス・リゾート

株式会社サンダンス・リゾート のご紹介です。
サンダンス・リゾートは、タイムシェアという、施設の共同利用システムを基本とした合理的なシステムによる新しいリゾートライフを提供しています。リゾートの本場アメリカで生まれ、日本で注目を集める今話題のリゾートクラブなんですよ(^ω^)
日本人のライフスタイルに併せてより使いやすくするため、いつでも、どの施設でも、1泊から利用することができる「ポイントシステム」を日本で初めて導入し、気軽で自由な「カジュアルリゾート」を実現しています。
「サンダンス・リゾートクラブ」は、従来のような日本のリゾートクラブにはない信頼性の高い安心・安全のシステムを備えていて、まず、日本のリゾートクラブで唯一、欧米式の『信託制度』を利用し、施設の所有と運営を分離したシステムで、所有する施設の所有権を第三者機関である信託会社が保有し、運営会社から所有権を切り離しています。万が一のことがあっても、施設の所有権は差し押さえられることなく信託会社によって安全に保護されるんです。なので、仮に運営会社である株式会社サンダンス・リゾートが破綻しても、信託会社という「安全な金庫」によって守られた施設は差し押さえられることはなく、会員の施設占有利用権も損なわれることはないということです。
さらに、運営会社である株式会社サンダンス・リゾートからクラブ会計を独立させていて、その毎年の収入・支出の決算は会員に開示されています。つまり、会員は自分たちが支払った毎年の管理費がどのように使われたか把握できるということですね(^ω^)また、施設運営費を含むクラブ運営費の全額を会員からの管理費などで賄っているので、会員は利用するたびに宿泊料金を支払わなくても運営が成り立つ、画期的で合理的なシステムを実現させているんです。
リゾートライフって一部の人しか楽しめないイメージだったんですが、ここまで安心で安全だと、色々な方が利用できそうですね(・∀・)
体験宿泊もあるそうですよ~。ペットと一緒に止まれるお部屋もあるそうです(^ω^)
興味のある方はサンダンス・リゾートのサイトへまずは(o*・ω・)っ))ドウゾ♪

スポンサーサイト


  1. 2008/05/21(水) 14:59:25|
  2. [BLOG]お得情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。